ケアワーカーの皆さん! 転職をお考えなら大阪の咲洲病院で!

ケアワーカーの皆さんが転職を大阪でご希望されるなら、ぜひ私たち咲洲病院をオススメいたします。看護部の内情が分かる当ケアワーカー採用サイトをご覧ください。

ケアワーカーの皆さん!
大阪で転職をお考えですか?

大阪で転職をご希望のケアワーカー様へ!
当院看護部の採用情報を掲載しております。定期的にケアワーカー採用サイトをご覧下さい!

ピックアップ

大阪で転職をお考えのケアワーカー様に、当院採用サイトの中でも特にお勧めしたいページをピックアップしました。
スキルアップにつながる教育と研修制度はぜひ見ておきたいところ!先輩ケアワーカーのメッセージからは、当院看護部の雰囲気や福利厚生が読み取れるかもしれません。
ぜひ当院ケアワーカー採用サイトをお楽しみ下さい。

咲洲病院 看護部より

当サイトは大阪市住之江区にある咲洲病院のケアワーカーをご紹介しています。
当院は、療養型病院として、咲洲地域の皆様に温かい看護をご提供できるよう努めています。
ケアワーカーの方で、大阪をご転職の希望とされている方に、転職条件や募集要項だけでなく、各病棟の先輩ケアワーカーの紹介、教育体制、勤務体系、福利厚生など、転職前に知っておきたい情報をご案内しております。
単なる募集内容だけにとどまらない咲洲病院の魅力を当院ケアワーカー採用サイトを通じて感じて頂きましたら幸いです。

看護師の採用は、咲洲病院看護部サイトをご覧ください。

アクセス

・南港ポートタウン線をご利用の方
<ニュートラム「ポートタウン東」駅> →南に徒歩約3分
・自動車をご利用の方
<阪神高速湾岸線よりお来しの方へ> →南港北出口より約3分

ケアワーカー採用担当者よりメッセージ

こんにちは、ケアワーカーの採用担当をしております森下です。
当院ケアワーカー採用サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
私たち慈心会では、患者様のための心温かい病院づくりができるように、スタッフのワークライフバランスの充実に取り組んでおります。ケアワーカーの家庭での時間やお子様との時間、ご自身の時間も大切にしてもらえるように考えています。ケアワーカーのワークライフバランスの充実に取り組んでいる大阪の咲洲病院の募集要項をご覧ください。

ケアワーカーの募集情報を見る

関連施設