事務員(総務課配属) 採用情報
当病院では、事務員(総務課配属)を募集しております。
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募集科目 | 事務員(総務課配属) |
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雇用形態 | 常勤 |
勤務内容 |
受付業務等でなく、総務課での事務業務全般となります。 |
応募資格 | 法人での事務職経験(医療機関での総務事務経験優遇)/ エクセル・ワードのできる方 |
給与 |
月額183,000円~199,000円 |
昇給・賞与 |
賞与年2回・昇給年1回 |
勤務時間 |
シフト制(1ヶ月変形労働時間制) 9:00 ~ 17:00(休憩60分) |
休日・休暇 |
月8~9日シフト制(日祝休み、年末年始休暇5日含む)、リフレッシュ休暇(5日)、夏季休暇(5日) ※年間休日112日 / 他に年次有給休暇(初年12日)/ 慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇 |
待遇・福利厚生 | 退職金制度(勤続年数3年以上)、職員食堂あり(一食 300円)、託児所あり |
社会保険 | 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金 |
定年 | 60歳(再雇用制度あり) |
事務員(総務課配属)の応募・質問等は【応募フォーム】若しくは、
直接お電話(TEL:06-6691-1155 採用担当まで)をお願いします。