「慈しみの心」を原点に、南港の地に根ざした温もりの医療を目指して。咲洲病院は医療療養病床135床 障害者一般病床16床の病院です。

当院からのお知らせ

2024/2/16
ご家族のご面会再開について 大阪府内のインフルエンザ感染症状況の影響により 2月13日より病棟でのご面会を中止とさせていただいておりましたが、2月26日(月)よりご面会を再開いたします。
尚、従前通り、ご面会曜日、時間等に変更は ございません、ご確認を宜しくお願いいたします。

面会について
2024/2/9
ご家族のご面会中止について 大阪府内のインフルエンザ感染症状況が警報レベルに達しており、当院におきましても 2月13日より病棟でのご面会を当面中止とさせていただきます。
再開時にはあらためまして、ホームページにてご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
2024/2/9
皮膚科外来診療休診のお知らせ 3月11日(月)、14日(木)の皮膚科外来診療は休診とさせて いただきます。
2024/2/9
スタッフ募集のご案内 現在、当院では下記のスタッフを募集しております。随時、ご見学等を対応しております。
ぜひ、お問い合わせください。電話代表:06-6614-1111

・医師(内科)・看護補助/ケアワーカー・作業療法士
・医療ソーシャルワーカー/MSW・総務課スタッフ
・医事課長・医療事務/医事課スタッフ

咲洲病院 スタッフ募集サイト

診療科目・各種検査

発熱外来のお知らせ

令和 5 年 5月 8日~
当院では患者さまに安心して受診していただくために 、発熱や咳などの症状がある患者さまは、一般の外来受診ではなく「発熱外来」を受診していただきます。
院内感染防止のために、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

診療日時

随時受付

月・火・水・木・金曜日
午前 10:00 ~ 12:00
注:祝日は休診です。

発熱等の症状があれば随時
総合受付に、お申し付けください。

●来院時は必ずマスクを着用してください。
●できる限り自家用車でお越しください。

【問合せ先】
TEL : 06-6614-1111(代表)

「インフルエンザワクチン接種」
予約のお知らせ

インフルエンザワクチンの予約は、令和5年11月20日をもって終了します。
尚、11月21日(火)以降は、火・水・金の午前中外来診察で随時受付ます。
予約は不要で、18才以上の方であれば、どなたでも接種出来ます。
(注:インフルエンザワクチンが、無くなりしだい終了します。)

看護師 転職 大阪

外観咲洲病院におきましては、充実した医療設備やリハビリ機能を十分に活用しながら、地域の皆様の「健康を守る」お役に立てますようにと、スタッフ一同決意いたしております。そして、「病気を診ずして、病人を診よ」の心を大切に個々の患者様、家族様のことをよく理解し、考える医療・介護を目指します。