看護師の皆さん! 転職をお考えなら大阪の咲洲病院で!

看護師の皆さんが転職を大阪でご希望されるなら、ぜひ私たち咲洲病院をオススメいたします。共に地域に根ざした看護を実現できるよう当院で自分磨きをしませんか?

咲洲病院 看護部

統括看護部長よりご挨拶申し上げます。患者様のために日々の努力を積み重ねて行きましょう。

看護部長ご挨拶

副看護部長 鳥山順子「一人ひとりの看護師が生き生きと働き、患者様に寄り添える看護を…」

医療法人慈心会は、『地域の方々に、この病院を選んでよかったと思って頂ける、心のこもった看護を提供します。』を看護理念に日々努力しております。2007年にあびこ病院から分院し、咲洲病院として開設しました。
咲洲方面は、馴染みがない方にとっては遠そうなイメージがあるかもしれませんが、ニュートラムの駅からすぐで便利です。ぜひ一度、足を運んで頂けたらと思います。また、住吉区方面から当院の職員用送迎バスも出ております。
一人ひとりにあった指導プログラムを構築し、ゆとりをもって業務に慣れて頂けるよう心掛けております。一人ひとりの看護師が生き生きと働けるよう、共感する気持ちを大切にし、患者様に寄り添える看護を支援していきたいと思います。
まごころのこもった、あたたかい看護を常に心掛けております。
一緒に看護の喜びを見つけながら、誇りを持てる看護を目指しましょう。皆様との出会いを楽しみにしております。